

スバルBRZがやってきました。

スバルBRZがやってきました。

逕サ蜒・003_convert_20120528194942


パールホワイトの6速ミッション!


逕サ蜒・004_convert_20120528195021


夕方写真を撮ったので、ちょっと残念!

逕サ蜒・007_convert_20120528195133


エンジンルーム

逕サ蜒・010_convert_20120528195233


インパネ

逕サ蜒・008_convert_20120528195152


グレードはRなのでマニュアルエアコン!

逕サ蜒・009_convert_20120528195214


やってきたのは、、、、


逕サ蜒・006_convert_20120528195100


スバルの営業。車は試乗車。


折角なので、試乗してみました。
想像していたよりも走るぞ!
アクセルのレスポンスも良い!
ポジションもやる気にさせる!
ハンドリングも楽しい!
メーターも見やすい!
値段は高い!
納期は遅い!
白系はパールのみ、お値段アップ!

当店で3月に注文したBRZは9月納車予定。
今、注文すると来年2月か3月になるようです。

86の方が納期は早いですね。
でも、スバルの方がオプションが選びやすい気がします。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
