

明日の予定

明日は火曜日なので定休日です

しかし、在庫の車を仕入れるためオークションに行ってきます

場所は香川県

TAA(トヨタオートオークション)四国に参戦です


TAA四国は、2時ぐらいには終了しています

なので、帰りに与島で少し釣りをして帰ろう

と思い、配合餌とオキアミを買いました 

なかなかいいアイデアと満足していたのですが

買い物を済ませて店に帰って、オークションの下見をしてみると

明日の出品台数が、普段の倍近く出ています


と言うことは、オークション終了は夕方の5時ぐらいになります

はー........。どうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
