

島根納車に行ってきました

すでに昨日の事ですが

島根まで納車に行ってきました


朝4時に起床、4時30分出発

あたりは真っ暗

逕サ蜒・001_convert_20130310203121

気合をいれていざ出発

この直後、悲劇が起きました

カメラをカバンにしまおうとすると

携帯電話がありません

すでにゲートは通過しています

Uターンはもちろん出来ないので、次のインターで下りて

家まで携帯を取りに帰りました

「なんでもう少し早く気づかんのんじゃろー」



遅れを取り戻す為、休憩もせず三次インターを下りました

インターを出て直ぐに目的の看板が???
逕サ蜒・003_convert_20130310203157


朝7時すぎ

まだ店は開いていません
逕サ蜒・004_convert_20130310203523

帰りにまたUターンです


無事、納車を済ませ

PITイン

逕サ蜒・006_convert_20130310203554

「竹屋まんじゅう」三次店は、今年で50周年

東城の本店は今年で153年

逕サ蜒・008_convert_20130310203627

今回は3種類の饅頭を買って見ました

逕サ蜒・010_convert_20130310203656

んー。おいしいけど、普通

逕サ蜒・009_convert_20130310203641

おいしいけど、赤福の方が.......

やっぱり、店の名前の商品が最高です



そして、本日の走行距離

逕サ蜒・007_convert_20130310203610

はー。しりが痛てー



よっしゃ、まんじゅう食べるで!と思っていると

逕サ蜒・011_convert_20130310203712

苺が届き

逕サ蜒・012_convert_20130310203728

「博多通りもん」も届きました



今日は、島根のお土産が届きました

昨日、そこ通ったって

おいしく頂きますけど



竹屋まんじゅうでレア商品をGETしました

逕サ蜒・013_convert_20130310203745

三次店50周年記念ストラップ?

非売品。すでに配布終了

店のおばさんと世間話をしていたら

店の奥から探してきてくれました



年と共に疲れが取れなくなってきています

眠くて、今にもよだれが垂れそうです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
