

亀岡 自動車暴走事件

今日は火曜日なので定休日でした

しかし、オークションに目当ての車が出ていたので

自宅から参戦


テレビを見ながらダラダラとお仕事です


ワイドショーは、亀岡の暴走事件で持ちきりです

確かに悲惨な事件だったので、被害者の家族、親族が

怒っているのも理解できます


そして、新しく罰則を検討しているようですが

車屋をしていると、お客さんの事故に当然関わります。

ここ数年、うちのお客さんが被害者なのに

相手が保険に入っていない為、損害を賠償してもらえない

という事故が増えてきています

他人に損害を与えておいて、賠償をしない人に対しても

罰則を作って欲しい気がします


結局、自分の車両保険を使って、自分の車を直す
  ↓
自分の保険料が上がる
  ↓
腹が立つ


1年にうちの店の規模でも1、2件有ります


「事故は開き直った者勝ち」になっては

ダメな様な気がするんですが

現実は、「開き直った者勝ち」ですねー


       

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
