

今日のお土産

何故か今日はお土産が届きます 


ZAGZAGの旅行が当った人が

四国に行ったお土産に

逕サ蜒・007_convert_20130206202411



「おいしい饅頭捜索隊」姫路支部 支部長の

U野さんが

逕サ蜒・002_convert_20130206202233

鶏卵饅頭

コレは「今度来るときに買ってきて」と

お願いしていたんですが


逕サ蜒・004_convert_20130206202311

ヤマサのチーカマドックを一緒に買ってきてくれました 


中身はチーズかまぼこ

逕サ蜒・005_convert_20130206202353


そしてまこちゃんが

逕サ蜒・006_convert_20130206202335

高知と言えば「いもけんぴ」を



お土産いっぱいの1日でした 




何となく自分のブログを見ていたら

釣りと饅頭の事しか書かれていません 


今日もまこちゃんが紹介してくれたお客さんと

商談しましたが、車の話しは5分

後は延々釣りの話 


ええんか

こんな仕事のやり方で


ブログの登録カテゴリーは「自動車、バイク」

内容は、自動車の事、ほとんど無し
バイクの事ほとんど無し


登録カテゴリーをグルメとか釣りに

変えたほうがええんか



まー あんまり考えてもしょうがねーか

他に釣りの仕掛けの事とか

饅頭屋の捜索の事とか

頭を使わんといけない事が沢山あるんで 




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
