「Teamまんだい釣りクラブ」の保護、育成活動

「Teamまんだい釣りクラブ」は

牛窓のチヌなどを保護、育成する為に

餌やりをしています 


効率よく餌を作る為、武器を購入しました

逕サ蜒・004_convert_20130205180304

これで一度に大量の餌を混ぜる事が出来ます 


しかし、持ち運びが不便なので

どうしようかと考えた結果、

ナイスアイデアが浮かびました 


















逕サ蜒・005_convert_20130205180319

勝手に「まこと渡船」のステッカーを作り

貼り付けました 

渡船乗場の桟橋に常駐していただき、

まこちゃんに管理してもらえばOKでしょう 


牛窓でチヌの餌やり活動をされている方は

ご自由に使って、餌やりをして下さい 


ついでにカッティングシートで

クーラーなんかに貼る名前のステッカーも作成

逕サ蜒・001_convert_20130205180214

結構器用でしょう






うちの機械 

出来たステッカーは

逕サ蜒・003_convert_20130205180248


こんな感じです 

メンバーたちのも作成しときました 


店のステッカーも作って

逕サ蜒・006_convert_20130205180338


釣り道具にこのステッカーを貼っている人を

見かけたら、チヌ同様に保護活動をお願いします 


全員、素人です

皆さんが保護、育成してくれなければ

絶滅してしまいます


先日、釣りに行ったときは

仕掛けをしている段階で竿先を折っていました

針が結べないとか、糸が結べないは当たり前です 

ウキが逆に付いているかも知れません 

釣具屋に行っても店員さんにいきなり

「何を買ったらいいんですか?」

と尋ねます

聞かれた店員さんも困るでしょう


専門用語はまず通じません



と言う事で、「Teamまんだい釣りクラブ」の

保護、育成を宜しくお願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR