とらやの羊羹と最中

昨日、S君が東京のお土産で

とらやの羊羹と最中を買ってきてくれました 

逕サ蜒・001_convert_20130203205950

なんと高級そうな袋なんでしょう 



そして何故かのし付 
逕サ蜒・003_convert_20130203210050


中身は
逕サ蜒・004_convert_20130203210135

豪華な詰め合わせ



早速、最中からいただきました

逕サ蜒・006_convert_20130203210257


んーん 最高 


やっぱりおいしいと言われる饅頭は

食べてもくどくない 

これを世間の人達は「上品」というんでしょう


羊羹はまだ大切に置いてあります。

早く食べたいような、大切に取っておきたいような 

んーん、悩む 



「いたたた」お腹が痛い 

とらやの最中にあたった訳では有りません 

どうやら、S君がお土産を買ってきたことに

あたったようです 



お腹が痛くなったので

今日は、店を夕方まで欠席しました 



そして牛窓へ

「Teamまんだい釣りクラブ」の
ボランティアイベントで、某トラックメーカー営業マンのS木君と
牛窓沖、黒島のチヌに餌をやりに行って来ました 

大きくなって帰ってこいよー

お土産にチヌを2匹持って帰りました 



コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走

チヌさんも、ご馳走もらって大きくなることでしょう(⌒‐⌒)
自分のところに帰ってくるといいですね~。
お疲れ様でした!

Re: ご馳走

どうもご馳走様でしたv-421
で、いつから「Teamまんだい釣りクラブ」と
「おいしい饅頭捜索隊」に入るv-361
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR