スポンサーサイト


桜餅

今日は桜餅がやって来ました 

オートスペースのO田さんが
差し入れしてくれました 

逕サ蜒・030_convert_20130131200148

新京橋の「はせ川」の桜餅

結構有名なはずです 

もちろん味は最高 

O田さんも「おいしい饅頭捜索隊」の
メンバーに加えとこ 


今までも、色んなところでおいしいものを
買って来てくれていたんですが、
「よく探しましたね」という物を
買ってきてくれます。
隊員になったら、良い仕事をしてくれそうです 



そしてもう一人

近所の歯医者のS尾先生が
なんと、桜餅などを買ってきてくれました 

西大寺の「西楽庵」製です

逕サ蜒・031_convert_20130131200206

他にきんつばなんかも買ってきてくれました 


写真をとる前に食い散らかされています 


犯人はもちろんA子ちゃん 




今、和菓子は桜餅が旬なんですねー

ちなみに、僕は桜餅の葉っぱを食べる派です 

桜餅の葉っぱがビニール製だと
かなりテンションが下がります 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
