おっさんの脳みそ腐る!

先日、自分のやってしまった行動を

後で冷静に考えると

「脳みそ膿んできたかなー」

と思ってしまいました 


数日前より気になる事があり

もう、気になって気になって

我慢が出来なくなりました 


ついに我慢が出来なくなり

一緒にお風呂に入りました 






こいつらと

DSCN0666_convert_20130129000311.jpg


糸を通して、引っ張ったり

浮かしたり、波を立てたり 





ついに脳みそが膿んできたようです 



そのうち頭が割れて、お花畑が出てきそうです



釣りをする人は、結構やってそうですけどネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!
この努力の積み重ねが釣果につながる・・・!?
と良いですねヾ(@~▽~@)ノ

Re: No title

頭で理解することと
実際に出来ていることの
差はかなり大きそうなので
結局、「解っているのに出来ない」
と言うことになるんでしょうけど v-406

まーがんばります v-217 

隊長

アヒル隊長とじゃなくて、安心(^o^;

Re: 隊長

高性能なアヒル隊長型の
ウキが発売されたら、
買ってしまうかも?
お風呂に一緒に入ってしまうかも?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR