タイヤカス

先日、鈴鹿サーキットに行ったお土産で
タイヤカスとクッキーをいただきました

逕サ蜒・001_convert_20130123194717


「おいしい饅頭捜索隊」のM好さんのお土産です 


以前も買ってきてくれたんですが、
本当に「タイヤカス」です 


逕サ蜒・003_convert_20130123194756


さきいかにイカ墨を使って着色
味もおいしいです 

注意書きには「本物のタイヤカスと間違えないで下さい」
と書かれています 


鈴鹿サーキットに行ったときは
是非お土産に買ってください
超、受けると思いますよ 



そして、今日は、姫路から
「おいしい饅頭」が到着しました 


お店の名前が判らないんですが

逕サ蜒・004_convert_20130123194830


写真をとる前に、すでに食い荒らされています 

犯人はA子ちゃん 

常習犯です

おいしいものがあると、食い荒らして
その後、「隠す」という行動をとります
隠した物を食べられていると、キレます 



饅頭の中身は白餡

逕サ蜒・005_convert_20130123194906


シンプルな饅頭ですが、
レベルはかなり高い 


U野さん、ご馳走様でした 

あ、、、、U野さんも「おいしい饅頭捜索隊」の隊員に
なってますから





コメントの投稿

非公開コメント

鈴鹿

アスファルトおこしもありますよ(^|0|^)
注意書には、確か…おこしを敷き詰めてレーシングコースを作らないでくださいと書いてあります(◎-◎;)
味も美味しいですよ。
全部一度に食べると翌日に黒いう〇こが出るそうです(。>д<) S 君が言ってました。

Re: 鈴鹿

S君のう○こが黒いのは
腹が黒いからではではないでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR