ブリヂストン

タイヤのNo1メーカー ブリヂストン 

レースをしていた時は、とてもお世話になっていました 


タイヤの性能のレベルはかなり高いと思います

F1がピレリタイヤに変わった時に
ドライバー達が言っていた感想が
全てを物語っているんではないでしょうか


「昔の事」とはいえ、お世話になったので、
ブリヂストンには、良い感情を持っています 


しかし、ブリヂストンの従業員ががんばって稼いだ

お金が、鳩山お坊ちゃまのおこづかいに

なっているかと思うと、残念でなりません 


何とかならんのんか、アノ人 





夕方、「まこと渡船」のまこちゃんが
やって来ました。

そして、釣りの講習です  

逕サ蜒柔convert_20130117204937

こんな感じで、仕掛けを図で解り易く

説明してもらいました 



これで風が吹いても大丈夫 


来年から、牛窓のチヌは「レッドデータブック」に
載りますよ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR