釣りの結果

チヌのふかせ釣りに行ってきました 

今回は、「釣れた」ではなく「釣った」

が、目標です 


今日の牛窓は、平日と言うこともあり

なんと、貸切です 


そして、結果は

「釣った」を実現しました 



しかし、1匹のみ 



風が出てきて、潮も変わり

なんと、仕掛けが入りません 



やはり、条件が悪くなると、素人は対応できません 



まだまだ知識と技術あと道具も足りません 


がんばって勉強しよう 




今日、撒き餌に飛びついたのは

DSCN0650_convert_20130115234044.jpg

チヌではなく、ラスカルでした。
残念 


釣ったチヌは写真を撮ろうと思ったら
3枚におろされていました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣果おめでとうございます♪v(*'-^*)^☆

ラスカル沢山出てくるの?
昔 湯原温泉の釣り堀で、練り餌をそこに住むネコに「ムンニャムンニャ」鳴きながら食べられたのを思い出しました。

Re: タイトルなし

> 釣果おめでとうございます♪v(*'-^*)^☆
>
> ラスカル沢山出てくるの?
> 昔 湯原温泉の釣り堀で、練り餌をそこに住むネコに「ムンニャムンニャ」鳴きながら食べられたのを思い出しました。


牛窓沖の青島の浜に行けば
ラスカルが鈴なりです。
昨日は8匹が撒き餌に寄ってきました。
1mぐらいまでは釣りをしていても
よってきます。
網があれば捕獲できそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR