カブトガニ

昨日、笠岡の市役所まで軽自動車の納税証明書を
取りに行きました

車検を頼まれてんですが、納税証明書が見つかりません。
年末も押し迫っているので、仕方なく笠岡まで 


そこで発見
逕サ蜒・001_convert_20121226200605

「カブトガニを保護育成しよう」
と書かれた自動販売機
色はオレンジでもコカコーラ
この自販機の売り上げの一部が
カブトガニの保護育成に使われるそうです 

「カブト」と名が付いているので
虫でなくても、知らん顔は出来ません

飲みたくも無いコーヒーを1本購入

少し良い事をした様な気になっていたんですが
よく考えると、要らないコーヒーを買った一部が寄付されるより
120円寄付した方が良かったんでは?

気が付いた時はすでに岡山市 



今日は、姫路からおいしい饅頭が届きました 

逕サ蜒・004_convert_20121226200703

㈱伊勢屋本店の 玉椿

逕サ蜒・006_convert_20121226200738

柔らかいもちの中に上品なしろあん

レベルが高い


U野さんごちそう様でした

今日からあなたも「おいしい饅頭捜索隊」の隊員です 
強制的に


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR