

師走です。

世間では12月は師走と呼びます。

うちの店ではおっさんが猛ダッシュ中です


今日は新車の納車

逕サ蜒・001_convert_20121214193941

トヨタシエンタ

逕サ蜒・002_convert_20121214193958

リヤバンパーに切れ目があります

逕サ蜒・003_convert_20121214194018

介護車輌なんです

逕サ蜒・005_convert_20121214194053

通称スローパー

逕サ蜒・004_convert_20121214194035

リヤショックが油圧で上下します

操作は電動(一部手動)

逕サ蜒・007_convert_20121214194143

逕サ蜒・006_convert_20121214194110

車椅子の固定も電動


やっぱり新しいのは良いです
よーく考えて作られています


この車は、訪問介護の会社が買ってくれたんですが
何台もスローパーを持っているので
説明は要らないかと思っていたんですが
「使い方を教えて」といわれて
ちょっと「ドキッ」としました


しかし、今回はブログに写真を載せようと
納車前に色々いじっていたので
説明も楽々


ブログやっとって良かった





そして久々登場の饅頭です

逕サ蜒・008_convert_20121214194157

栗タルトで有名な「ハタダ」

瀬戸の月 
コレは饅頭ではなくケーキ
何かクセー

逕サ蜒・009_convert_20121214194215



今宵の媛の月
こっちの方がおいしい

逕サ蜒・010_convert_20121214194232


店の人の対応なんかは良いんですが


人によって味覚はちがいますから・・・


がんばって「おいしい饅頭」を探そう 










コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
