興津へ

火曜日、ついに興津デビューしました 


行きたくても、天気が悪かったり、波が高かったり 


岡山から3時間 

天気は快晴 

闊域エ・_(1)_convert_20170301210530

波有り、うねり有り 

沖の磯は渡れません 


波の影響の少ない磯へ降りましたが・・・・・・

闊域エ・_(4)_convert_20170301210617

かるく、さらわれそうです 

さすが太平洋 



途中で磯替えをしてもらいました 

闊域エ・_(5)_convert_20170301210634

沖に見えているのが、興津の1級磯

オキマツ、ナカマツ、オカマツ

オキマツは波がかぶっていました 




興津に行きたかった1番の理由は・・・・


弁当がうまい 

ついに興津の弁当にありつけます 


闊域エ・_(9)_convert_20170301210751

食べてみると、確かに「うまい」

おかずも豪華ですし味付けもGood

しかし、なにより米が最高にうまい 

お値段、磯までの配達料込み600円


唯一残念なのは、僕、酢の物にがてなんです・・・・・



高知の綺麗な海を観て、うわさの弁当を食べる。

磯釣のカタログの様な波しぶきを堪能して

闊域エ・_(10)_convert_20170301210809

本日の業務、終了 


お世話になったのは

桑名渡船さん

闊域エ・_(7)_convert_20170301210718


また、お弁当食べに行きます 


興津漁港を後にして

闊域エ・_(12)_convert_20170301210845


第2の目的

お買い物ツアーの開始です 


まず、肉まん 

闊域エ・_(14)_convert_20170301210924

次に、四万十豚の店に行き

さらに、塩けんぴを買いに 


写真を撮り忘れましたが、無事、興津旅行終了です



次回はハンバーグを食べようと思っています 


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR