

四国へグレ釣り・・・・・のはずが

今日は「Teamまんだい釣りクラブ」見習い会員のK崎君と

四国へグレ釣りに行く予定でしたが・・・・・・・

天気が悪そうなのと、仕事の都合で予定変更 


吉井川へ・・・・

蜷我コ募キ・(1)_convert_20151027122948

K崎君はハゼ釣り 

僕はフカセでチヌ狙い 




プラチナ会員のY山君も様子を見にやってきました 


こんな所で、こんな時期釣れるんか

蜷我コ募キ・(2)_convert_20151027123019


潮が満ちてくると、チヌ連発です 


蜷我コ募キ・(9)_convert_20151027123043

それも、40cmクラスが  



釣ったチヌはY山家の食卓へ 

お腹が痛くなっても自己責任でおねがいします



9時すぎ納竿

定休日ですが、仕事に励みます 






続「おいしい饅頭捜索隊」が行く

火曜日、瀬戸大橋を渡って

TAA+(1)_convert_20151014204403.jpg

四国へグレ釣りに・・・・・・・



では無く、オークションへ

TAA+(3)_convert_20151014204421.jpg

本当は釣りに行きたかったんですが、

注文の車が出品されていたので仕方なく



しかし、TAA四国のご飯は 

TAA+(2)_convert_20151014204439.jpg

来るたびいつも食べすぎてしまうのです 




TAA(トヨタオークション)四国は

高松自動車道の三豊鳥坂インターの出口の横にあります 


この近所に「鳥坂まんじゅう」という有名な

饅頭があるという情報を仕入れました


「鳥坂」と書いて、「とっさか」と読みます 


「おいしい饅頭捜索隊」の隊長としては

当然、捜索しないとダメでしょう 



オークション会場の従業員から情報を聞き出し

行ってきました 

TAA+(4)_convert_20151014204503.jpg










しかし・・・・・・

繝溘Λ繧「繝エ繧」+(13)_convert_20151014204520


オークションは火曜日

鳥坂まんじゅうの定休日も火曜日



捜索失敗 

サンラインチヌ釣り大会

27日(日)に牛窓で行われたサンラインのチヌ釣り大会に行って来ました


もちろん、仕事は腹痛の為、休み 


朝、3時半から受付開始 

繧オ繝ウ繝ゥ繧、繝ウ+(19)_convert_20151001211400

商品たっぷり 


抽選で、渡った磯は「カリカリ」

繧オ繝ウ繝ゥ繧、繝ウ+(13)_convert_20151001211130

最近、チヌの姿を見ていないので

チヌの形を忘れてしまいそうです


釣り始めて、すぐにやってきました

繧オ繝ウ繝ゥ繧、繝ウ+(14)_convert_20151001211159

これがチヌでしたっけ 



また、違う魚が来ました

繧オ繝ウ繝ゥ繧、繝ウ+(15)_convert_20151001211216

これがチヌですね


そして、また魚が

繧オ繝ウ繝ゥ繧、繝ウ+(16)_convert_20151001211236

チヌはこいつですね 


そして、ついに・・・

繧オ繝ウ繝ゥ繧、繝ウ+(17)_convert_20151001211253

ピンクですが、これか



で、結局

繧オ繝ウ繝ゥ繧、繝ウ+(18)_convert_20151001211312

幼児を虐待して終了 



大会の結果10位までの皆さん

繧オ繝ウ繝ゥ繧、繝ウ+(21)_convert_20151001211338


を写真に撮ってると言うことで

僕の結果は察してください


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
