2度ある事は3度ある?

明日は、サンラインのチヌ釣りの大会です

仕事は腹痛の為?、休みます


明日の大会は不安要素がいっぱいなんです


シルバーウィークに牛窓へ

繝槭・繝・(21)_convert_20150926190930

21日(月) 仕事を遅刻予定で5時半出船


一緒に磯に上がったのは

繝槭・繝・(4)_convert_20150926190626

「Teamまんだい釣りクラブ」の新メンバー 

もちろんプラチナ会員 

N田君、今回2度目のフカセ釣りに挑戦です


6時過ぎから釣り始め、僕は9時に早退です


なんとか、釣ってほしい・・・・・・・・

N田君は、1時半までがんばって、結果は



残念 

9時に早退した僕も、残念 




翌、22日は火曜日なので、定時までがんばります 

22日の相棒は、「Teamまんだい釣りクラブ」

プラチナ会員のY山君 

繝槭・繝・(5)_convert_20150926190645

波止や川ではチヌを釣っているそうですが

磯は今回で2回目

なんとか、釣ってほしい・・・・・・・・



定時まで勤め上げ、結果は・・・・・・・・


2人とも・・・・・・・・・・・・






残念 



最近、チヌを見ていないので、どんな魚だったのか

忘れそうです 



事前の練習を兼ねて行った釣行で

残念な結果を連発 



明日のサンラインの大会は

2度ある事は、3度ある

または、3度目の正直

雨・・・・・・・・・後、仕事

皆様、ご無沙汰しております 


ブログの更新をサボり続けていると

お客さんから、体の調子を心配される様に

なってしまい、慌てて更新しています 


そして、知らない人から「最近、釣りに行ってないんですか?」

と質問されます。 


どうやら、「まこと渡船」のブログに、最近写真が載っていない・・・・・

事が原因のようです 


お盆すぎてから、毎週、火曜日が雨、雨、

今週、やっと天気が良くなりましたが、なんと注文の車が

オークションに出品されているので、仕事 


ただし、それはお盆以降の事で、、、、、

それより前はちゃんと釣りに行っていたんです 

「まこと渡船」のブログに写真が載っていなかったのは・・・・・・




結果が出なかっただけです・・・・




久しぶりのブログの更新ネタは

先日、ダイハツから発売された、新型車

繧ュ繝」繧ケ繝・(2)_convert_20150912194002

CAST 

テレビでダイハツの社長が

「伝統のダイハツのデザイン力を生かした車が完成しました」

と言っていた車です 




本日、中古車が入庫しました

繧ュ繝」繧ケ繝・(1)_convert_20150912194021

さすが、伝統のデザイン力 



東京オリンピックのエンブレムは、アウト

CASTは、OK

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR