

後ろ回し蹴り

発見 

繧ッ繝ッ繧ャ繧ソ+(3)_convert_20150720193040

通勤の途中で見つけました 

直ちに車を停車  

捕獲体制に入りました 


しかし・・・・・・・・・・・

本日、道具が何一つありません 


あるのは素手のみ 


そーっと近づき、甲羅の後ろをつかみました 


持ち上げた瞬間、奴の命がけの後ろ回し蹴りが炸裂 

その攻撃にひるんで、手を離してしまいました 



捕獲失敗 

天然!

夕方、天然物がやってきました 

011_convert_20150712193433.jpg

おいしそうです 


T淵さん、ありがとうございます 


しかし、天然のレベルで言うと、うちの店のA子ちゃんの右に出る者はいません 

M1カップ 牛窓予選

日曜日にM1カップ チヌ の牛窓予選に行ってきました 

仕事は、「腹痛の為お休み」です 



朝、3時

M1+(8)_convert_20150706201834.jpg

真っ暗ななかに、大会事務局?が浮かび上がっています。

受付は、3時30分からです 


生活のリズムが毎日、3時就寝というリズムなので

2時起床となると、睡眠時間マイナス1時間となります 


釣りの大会に参加すると、第1のハードルが朝起きれるか 

と言うところになります 

そのハードルを越えて、会場に到着 



第2のハードルは、場所の抽選 

参加者は110名、牛窓エリアと小豆島エリアに分かれます 

そして、各エリアに1位が全国大会へ出場です 


抽選の番号は「42番」

小豆島エリアです 

それも、大部方面 

M1+(2)_convert_20150706201703.jpg

上がった磯は、大部大島の絶壁

5月のG杯の予選で引きたかった 



大会のスタッフの方に「万代くん、がんばれよ」と声をかけられました 

結果はがんばって無さそうに見えるかも知れませんが、常にがんばっています 



結果は、火曜日の予習のとおり撃沈 



ふかせ釣りをはじめて2年半

どうやったら魚が釣れるのか

ひとつの結論がでました 



「釣れるまでやる」 




大会終了後、表彰式とお楽しみ抽選会

M1+(3)_convert_20150706201741.jpg


表彰はされなくても、抽選は・・・・・・





最後にじゃんけん大会

M1+(4)_convert_20150706201725.jpg

抽選の運はなくても、じゃんけんなら・・・・・・








朝、セブンイレブンによって、飲み物とパン等を買いました

700円お買い上げ毎にくじが引けます 

3枚引いて、全部はずれ 

店長に「何でいつも当たらないんですか?」と言われ 

受付に行く時に水溜りにはまり、靴下びちょびちょ 

場所の抽選で大部方面を引き当て 

大会の表彰式の後のお楽しみ抽選会でも何も当たらず 

本日の運を温存して臨んだじゃんけん大会も 


いったいどうなってるんだ 

明日は腹痛の為・・・・・・

明日は、腹痛の為仕事を休みます 

15時頃からは腹痛も治り、仕事に復帰です



明日は天気がびみょー・・・・・・・・・

南東の風が出そう・・・・・・・・・・・・・・・



しかし、そんな状況は火曜日に予習済み 

003_convert_20150704191745.jpg

天気がびみょーで風が出ても、船が出船すれば釣りには行きます


004_convert_20150704191803.jpg

写真を撮って、道具を用意して・・・・・・・・

南東の風が出て、海がうねって・・・・・・・・

歯がたたず、撃沈 


明日を占うかのような、完璧な予習 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
