サンラインカップ チヌ釣り大会

今日は、サンラインカップ チヌ釣り大会に参加です

朝、起きれるかが1番の心配でしたが

遅刻する事無く、会場へ到着 

001_convert_20140928201234.jpg

朝3時半・・・・・まだ夜が明けていません


受付を済ませると参加賞がもらえます

009_convert_20140928201441.jpg



5時出船

磯は抽選で決まります 

003_convert_20140928201309.jpg

牛窓沖、黄島へ 

磯に到着しても、暗くて準備も出来ません 


今日の審査はチヌの5匹重量 

目標は5匹釣ること 


そして、結果は

007_convert_20140928201411.jpg

5匹釣って、重量は1840g 

上位入賞は予定どうりできませんでした 


優勝者の景品は「がまかつチヌ競技スペシャルⅢ」

006_convert_20140928201356.jpg


僕がもらった物は

008_convert_20140928201426.jpg

Fカップじゃったら良かったのに



サンラインの方や大会の運営の方達のおかげで

1日楽しめました 

又機会があったら、参加しよ 


小豆島へ行ってきました

火曜日はやっぱり釣りです

牛窓を出発して、小豆島へ


今回の釣りは、S戸さんと一緒に磯にあがりました

011_convert_20140925192049.jpg

S戸さんの釣りは見ているととても勉強になります

が・・・・説明を聞くと良く解りません



そして、S戸さんが大型の真鯛をGETです

012_convert_20140925192127.jpg

50cm越え 

さすがです 


チヌも釣れたし、楽しかった 

写真を撮るの忘れたけど・・・・・・



28日は腹痛の為夕方まで休みます

007_convert_20140925192538.jpg

朝の3時半から受付開始 

普段は3時ぐらいに寝ています 

遅刻しないように起きれるんか 

の前に寝れるんか 

久しぶりの釣り

火曜日に久しぶりに釣りに行ってきました


5時半出船

夜が明けるのが遅くなってきています

002_convert_20140917223303.jpg


最近は、上がった事の無い磯へおろしてもらっています

003_convert_20140917223320.jpg

いつも牛窓へ行っていますが、

まだ上がった事の無い磯がいくつもあります

同じ磯でも潮や季節が変わると状況が全く変わるんで

全く飽きる気配なしです



結果は

004_convert_20140917223334.jpg

チヌを狙ってるんで、結果はやや残念 


3週間釣りに行っていないだけで

磯に下りてからの段取りが悪くなっているような・・・・・

そして、2回も海に落ちそうになったし・・・・・・・

やはり、ボケ防止と安全の為に

週1回は釣りに行くようにしよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR