

「必要無い」と思っていてもなぜか悩んでしまう 

持っているのに、見入ってしまう 

見ると欲しくなる 



これは、何かの中毒なんでしょうか

それとも、依存症


008_convert_20140830222444.jpg


2014年秋バージョンのカタログ


これは、毒じゃな


鹿が海を泳いでる?

今週も火曜日に釣りです 

001_convert_20140828194535.jpg

今年の夏は晴れの日が少なく 

釣りをするにはなかなか快適でした 

火曜日も曇りで、8月なのに既に空は秋



雨の影響で、海にはゴミが溢れています

そんな中、沖を見ると・・・・・・・・・

鹿が数頭、海を泳いでいます 


しばらくすると、向きを変えて、こちらにやってきました


なんと・・・・・・

002_convert_20140828194553.jpg

7,8mはある流木

枝が鹿の角の様に見えていただけでした

大雨の影響ですごいものが流れてきます


がんばった結果

003_convert_20140828194609.jpg

先週、たけし君がやっていた事をまねして

良型をGET


これから、餌盗りがでてきて、ますます楽しくなりそうです 

末恐ろしい

釣りに行ってもなかなか良い釣果が出ない今日この頃

今週の火曜日は渡船の出船がありません



出船が無いのは、船がメンテナンス中だからです

001_convert_20140820224246.jpg

出船がないので、ドック中の船の後ろで釣りをして見ました


大雨の影響で海は茶色 


しかし、結果は

002_convert_20140820224303.jpg

45cmぐらいが2匹 



今回の釣りは19歳の先生付です

003_convert_20140820224319.jpg

広島出身のたけし君、19歳 大学生

フカセ釣り歴5年

現在、僕は1年8ヶ月

あと、3年ちょっとでたけし君のレベルまでなれるんか


かなり大きなレベルの差がありますが

上手になる余地が沢山あるということで

がんばって練習にはげみます 



たけし君は釣りで結果を出して有名になっていきそうです

恐るべし19歳 







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
