リベンジ

火曜日またまた釣りに行ってきました

006_convert_20140423222108.jpg

5時半出船

すでに夜は明けています



今回は、以前藻にやられて

まったく歯が立たなかった場所へ

007_convert_20140423222130.jpg

敵討ちにやってきました 



そして、釣りました・・・・

ピラニア

008_convert_20140423222154.jpg

なかなかチヌの気持ちが分かりません



結局、3匹かけて、1匹しか釣り上げれず



敵討ちにやってきて

返り討ちにあいました



残念な結果になりましたが、

釣りの最中、おいしいお土産をGET

009_convert_20140423222216.jpg

磯釣りはこんなこともあるので

やめられません


とうとうやってしまった・・・・・

火曜日、大物を狙って小豆島へ行って来ました 


朝、5時半出船

001_convert_20140416200415.jpg


天気は最高

002_convert_20140416200434.jpg


そして、今回も

003_convert_20140416200453.jpg

小磯灯台 


みんなやる気満々

004_convert_20140416200511.jpg


しかし・・・・・・

結果は・・・・・・

    

5人で釣って1人だけ立派な真鯛を釣り上げました 



釣りに行って、「ボウズ」なのはいつもの事ですが

ついにやってしまいました 


いつものように藻に仕掛けが掛かりました

そして、引っ張ったとたんに

「パカン」と音がして

007_convert_20140416200556.jpg

竿の4番が真っ二つ 


いつかやりそうな気はしていましたが・・・・・



とりあえず、記念写真

009_convert_20140416200617.jpg



本日、部品発注済み 

忙しい・・・・・・

つい先日まで、4月に入って暇・・・・

と思っていましたが・・・・・・

今日は超、忙しい 


原因は・・・・・釣り


毎週、火曜日に釣りに行っていますが、

月曜日から気持ちは釣りモード 

何も考えずに、仕事を水曜日に先送り 

安易に先送りした仕事が、今日に集中 


自業自得・・・です 



そして、火曜日の結果は

003_convert_20140409195658.jpg

3匹 

写真は2匹ですが・・・



場所にムラはあるようですが、釣れています 


今度からは、きちんと仕事の計画を立てて

釣りに行こう 

予想通り!

4月に入ると3月までの状況が

「何かの間違いだったのか」と言うぐらい

暇・暇・暇 


明日も仕事ですが、朝だけ釣りに行こうかなー 



先週の火曜日は

001_convert_20140405193253.jpg

もちろん行きました 



魚はいます 

002_convert_20140405193311.jpg

天気・・・良し

魚・・・・良し

結果は・・・・


003_convert_20140405193624.jpg

何とか1匹釣りましたが・・・・・

5匹かけて、1匹しか釣り上げれない


足りない物は「腕」・・・・・・か
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR