スバル レヴォーグ

日曜日にレヴォーグを見に行って来ました 


岡山スバルにプロトタイプを展示

逕サ蜒・010_convert_20140228225147

1.6GTアイサイト


後姿

逕サ蜒・004_convert_20140228225009


運転席

逕サ蜒・005_convert_20140228225027


後部座席

逕サ蜒・007_convert_20140228225059


アイサイト

逕サ蜒・006_convert_20140228225043


エンジンルーム

逕サ蜒・008_convert_20140228225114


17インチアルミホイール

逕サ蜒・017_convert_20140228225401


荷室

逕サ蜒・003_convert_20140228224717


BPのレガシーが進化した感じでした


3月末までに予約の方にはアイパットが付いてきます




そして火曜日

逕サ蜒・020_convert_20140228225453

ボウズ 

本業

最近、ブログの内容が釣りばっかりです 

たまには仕事をしている所を見せなくては・・・・


本日、ヒーターが不調のハイゼットバンの修理です

逕サ蜒・001_convert_20140222172949

ブロアモーターが故障で風が出ません 


この車、簡単にモーターの交換が出来そうに見せかけて

実は、ダッシュボードを下ろさなければ交換できません 

覚悟をきめて・・・・

逕サ蜒・002_convert_20140222173007

何とか交換完了 

逕サ蜒・003_convert_20140222173024

200系ハイゼットは、バンもトラックもブロアモーターは良く壊れます

よく壊れるんだったら簡単に交換できるように作っといてくれたら良いのに・・・

チヌ専用

3月にチヌ釣り専用の商品が続々発売されます 

サンライン、釣研、東レなど 

チヌのふかせ釣りを始めて1年少々、

チヌ専用の商品って少ない様な気がしていました 

発売されたらすぐに飛びつくかどうかは分かりませんが

自分がやってる釣りの専用の商品が発売されると

何故かうれしくなります 



そして、本日この方は

七・五・三 専用

055_convert_20140221233954.jpg


火曜日の釣果

火曜日にまた、釣りに行って来ました 

逕サ蜒・001_convert_20140220212412

寒くなると釣りにやってくる人たちの数が減っていきます

1年を通してチヌ釣りをやってみて

この時期が1番面白いと思っているのは

かなり特殊なんでしょうか


逕サ蜒・002_convert_20140220212430

釣り場は藻がタップリ 

さらに風も出てきて 

スゲー面白そう 



最近の釣りの友は

逕サ蜒・003_convert_20140220212448

水筒に温かいコーヒー 

釣ってる最中はほとんど飲みませんけど 



そして、結果は

逕サ蜒・004_convert_20140220212505

40cmと36cmの2匹をGET 


ちなみに、今週は日曜日も朝だけ釣りに行っていました

日曜日の結果はボウズ 


ボウズ続きの長いトンネルからやっと抜け出せました

でも・・・・

次は・・・・

また、ボウズかも 



何回ボウズになってもへこたれませんけど 

月刊「釣り画報」

火曜日、「月刊釣り画報」の取材について行って来ました 

牛窓で寒チヌを釣る取材です 


朝の牛窓

逕サ蜒・001_convert_20140212234323

気温マイナス℃

超寒い・・・・・




主役は、がまかつフィールドテスターの湯浅さん

逕サ蜒・002_convert_20140212234342

大雪が降った後で、さらに気温も上がりません 



しかし、さすがテスター

何とかチヌを釣り上げました 

逕サ蜒・003_convert_20140212234402

どんな状況でも結果を出します 



えー・・・・

ちなみに僕はボウズ 

何とか1匹掛けましたが・・・・・・

藻に入られて・・・・・・・・



湯浅さん、釣り画報の高橋さんお疲れ様でした

お役に立てず、申し訳ありませんでした 



練習に励みます 

大阪フィッシングショー

大阪のフィッシングショーに行って来ました

8日、9日と2日間の開催ですが

8日は大雪の影響で新幹線は止まっているは

高速道路は通行止めになっているはで

9日に人が集中したんでしょうか


朝から大賑わいです

逕サ蜒・007_convert_20140209203558


人が多すぎて身動きが出来ません 



しかし

逕サ蜒・004_convert_20140209203527

がまかつの新しい竿

グレ競技スペシャルⅢを引っ張りまわしてみたり

(モデルはs戸さん)



綺麗なお姉さんと写真を撮ったり

縺輔≠繧Юconvert_20140209203414

(s戸さん満面の笑み)




色んな商品を見て回ったり 


しっかり堪能しました 




でも、1番の感動は

鬮伜恍_convert_20140209203433

真ん中の方・・・

高園さんと話しが出来た事です 

チヌ釣りの名人とか神様レベルの方ですが

とても親切&丁寧&優しい 

今でも新しい釣り方を勉強しているそうです 

釣りのレベルが高いのは当然ですが

人間のレベルがかなり高そうです 

これが人徳と言うんでしょうか 



凄い人と話しが出来て最高でした 



サボった分、仕事もがんばろう・・・・明日から

大雪

天気予報の通り大雪となりました 

逕サ蜒・001_convert_20140208211411

店の敷地も真っ白 


車の上にもタップリ積もりました 

逕サ蜒・002_convert_20140208211440


岡山県の県南でこんなに雪が積もるのは

何十年に1回でしょう 



次に雪が積もるのは何年先になるんでしょうか

すっかりサボってました・・・・

すっかりサボってました・・・・



ネタがなかったわけではありません

サボっていただけなんです


と言う事でまとめて


まず、火曜日

067_convert_20140208001359.jpg

定休日なので、釣りに行ってきました 



結果は・・・・・・・・・

ボーズ・・・・・・・・




グレが届きました 

085_convert_20140208001439.jpg

マルマル太った口太 


釣り人は

084_convert_20140208001422.jpg

T淵さん 


刺身と鍋にしておいしくいただきました 

やっぱり寒グレはサイコーです 



木曜日、事件が起きました 

086_convert_20140208001458.jpg

車上あらしです 

お客さんの車なんですが


087_convert_20140208001516.jpg

ガラスが割られて、現金を盗まれたそうです 




S戸さんが差し入れ

092_convert_20140208001557.jpg

マルハのツナカレー 

コンビニでも売っているそうです

食べて見ました・・・・・・



本格的な味です 

癖になりそう 

最近のコンビニの商品は、侮れません 





「おいしい饅頭捜索隊」の隊員で「まこと渡船」の船長

のまこちゃんがお土産を持ってきてくれました 

091_convert_20140208001537.jpg

梨のワッフル

かたくないバージョンです 


雪を見に鳥取との県境まで行ってきたそうです 

そこまで行かなくても、今、雪が降ってますけど 




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR