2014がまかつカタログ

2014年のがまかつのカタログがやって来ました 

逕サ蜒・001_convert_20140126194743

見ると欲しくなる 

でも、見てしまう 

カタログって上手に出来ています 



そして、このカタログにやられてしまいました 

逕サ蜒・002_convert_20140126194806

スバルの新型レガシー、名前はレヴォーグ 

逕サ蜒・003_convert_20140126194824

かっこいー 


そして、注文 


4月発表、5月発売

車がやってくるのは7月ごろ 


ストレス解消!

仕事をサボって釣りに行って来ました 


久しぶりの釣りで嬉しくて

渡船乗場に到着したら

逕サ蜒・001_convert_20140119200556

早すぎて真っ暗 



早速、磯へ

逕サ蜒・002_convert_20140119200612

やはり冬、藻がタップリ 



今回は新兵器

逕サ蜒・003_convert_20140119200715

マイスターさん製作 

無理を言って作ってもらった甲斐がありました 





ここで、3匹ヒット 

しかし、最初の1匹は藻から出す時に痛恨の針はずれ 

ほんの2,3日前に藻から魚を抜く方法を聞いていたのに

はずれた後に思い出しました 

見事なまでに「やってはいけない」のお手本でした・・・・



途中で磯替わり

ここへは、がまかつテスターのU(本当はY)浅さんと一緒です 

逕サ蜒・004_convert_20140119200642

さすが・・・・・

いきなり釣ります 

潮が変わっても釣ります 

「もうすぐ釣れるよ」と言って釣ります 

結局、4匹を釣り上げました 


ちなみに僕はボウズ 


実力の差がしっかり出ました 


やっぱり、釣果は運ではなく、腕です



本日の釣果は

逕サ蜒・005_convert_20140119200658

最初に上がった磯で釣った2匹のみ 



でも、色々教えてもらえて勉強になりました 



明日からがんばって働こう 

明日は仕事をサボります

明日は、仕事をサボって釣りに行って来まーす 



普段なら

逕サ蜒・002_convert_20140118212020

コレや

逕サ蜒・001_convert_20140118212000

コレや

逕サ蜒・003_convert_20140118212040

コレでストレスが解消できるんですが

今回は少々、重症です 


どうにも収まらないんで

堂々と仕事をサボって

釣りに行って来まーす 


ストレス

ストレスが溜まっています


このストレスを解消できるのは

逕サ蜒・022_convert_20140115201234

「おいしい饅頭捜索隊」姫路支部 支部長のU野さん

が差し入れしてくれた、不二家のミルキーロール

新発売いちごクリーム 



まだまだストレスが解消できません 

オートスペースのO田さんが

逕サ蜒・023_convert_20140115201256

シュークリームを買ってきてくれました 

とってもおいしかった 



しかし、まだ、ストレスが解消できません 



仕事サボって釣りに行こう

山口へ行ってきました

火曜日は定休日なんですが

年末に事故をしたお客さんの車を引き取りに

山口県宇部市まで出張です 



今回に出張の相棒は

006_convert_20140108234554.jpg

「相棒」

正月休みに見ようと思い

「おいしい饅頭捜索隊」のH松隊員から借りていました 

しかし・・・

年末、年始はTVで「相棒」を放送しまくりで

DVDを借りても見る暇が無いぐらい放送されています


高速に乗ったらすぐに再生 


あっという間に広島です 

トイレ休憩とコーヒーを買いに宮島SAへ

001_convert_20140108234429.jpg

魚が釣れそうな海が見渡せます 

建物の中は、さすが広島

003_convert_20140108234502.jpg

この棚の裏も横も「もみじ饅頭」

「こんなに種類があったんか!」と言うぐらいの

種類が取り揃えられています 



そして、さすが広島

004_convert_20140108234518.jpg

高速のサービスエリアでカープグッズが販売されています



さらに、さすが広島

005_convert_20140108234535.jpg

ふなっしーのコーナーがあります


なんで「ふなっしー」




目的地に到着して、車を積み込んで

トンボ帰りです 

007_convert_20140108234608.jpg




朝、出発して、店に帰ったのが7時ごろ 

本日の走行距離

011_convert_20140108234701.jpg

730Km 


「相棒」がいたので、退屈はしませんでした 

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます 

2014年はどんな1年になるんでしょうか


とりあえず、年始からの活動報告です



1月1日

毎年、元旦はデーラーの営業マン達とゴルフです

002_convert_20140105223131.jpg

今年は、たけべの森 

そして、今年1年を占う第1打は・・・・・

なんと・・・・・・・

空振り 

大丈夫なんか 今年1年 



1月2日

いちごを頂きました 

009_convert_20140105223348.jpg

一口で食べれないような大粒です 


その後、親戚達がやってきて

お年玉をせびられる 



1月3日

今年の初釣りです 

003_convert_20140105223146.jpg

「まこと渡船」さん

今年もよろしくお願いします 



この日は、釣り勝負で2連敗中の相手

S戸さんとホルモンうどんを賭けて勝負です 

005_convert_20140105223236.jpg

負けそうになったら、海に突き落とすしかないか 


結果は・・・・

006_convert_20140105223253.jpg

2mm差で勝利 


ホルモンうどん、ごちそうさまでした 



1月4日

「おいしい饅頭捜索隊」のO田隊員が活動開始です 

008_convert_20140105223330.jpg

愛媛の饅頭、色々 

おいしく、頂きました 




1月5日

本当は、釣りに行く予定で、まき餌まで用意した後に

急遽、鳥取へ行かなくてはならない事になりました 

知り合いの御見舞いです 

010_convert_20140105223406.jpg

大山に雪はありましたが、道路に雪は無く

天気も快晴 


悪いのは、病気の状態だけ 

何とか良くなって欲しいと願うだけで

何もしてあげれません 



1月6日

今日から営業開始 

良く働き、良く遊ぶ 




今年もよろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR