年末恒例 「魚屋」

毎年、12月30日に1年最後のイベント

「魚屋」をやっています 


今年は天気に恵まれて良かった、良かった



ご注文いただいた商品達

006_convert_20131231194924.jpg


掘り出し物コーナー

008_convert_20131231195002.jpg



目当ての商品が見つかったでしょうか

009_convert_20131231195022.jpg



「魚屋」名物・・・牛串の食べ放題 

010_convert_20131231195048.jpg


そして、カキも食べ放題 

011_convert_20131231195112.jpg



楽しんで戴けたでしょうか 



来年も「魚屋」が開催できるよう

がんばって働こう 




「魚屋」の最中に爆音を響かせてやって来た車が 

014_convert_20131231195141.jpg

年明けに86(現行)と峠で勝負するそうです 



勝負と言えば、チヌ釣りで今年2連敗の相手

S戸さんと1月3日にまた勝負です 

今度は絶対に勝つ 


今年も残りわずか

今年も残りわずかとなりました

年々、1年が過ぎるのが早くなるような気が・・・・


そして、明日は1年を締めくくるイベント「魚屋」です

1年を通して、釣り以外で早起きするのはこの日ぐらいです

早起きしないといけないので寝まーす

釣り勝負!

定休日の火曜日は釣りです


夜明けが遅くなった牛窓AM6:45

140_convert_20131218001030.jpg


火曜日に釣りにやってくるメンバーは

顔見知りの比率が上がって来ています



その中に、前回の釣り勝負でマヨネーズ入りコーヒーを

飲ませて頂いた相手・・・・

S戸さんの姿が 


で、今日は、「白いカレー」をかけて

チヌの1匹長寸で勝負です 



いざ、磯へ 

141_convert_20131218001048.jpg

釣りに行く度、この瞬間は大漁の予感 



しかし・・・・・・・・

結果は・・・・・・・・

敗北・・・・・・・・・

2戦2敗・・・・・・・

142_convert_20131218001107.jpg

ちっちゃい 



そして、「白いカレー」を食べに「潤」へ

143_convert_20131218001130.jpg

対戦相手のS戸さんは満足そうです 


前回の対戦の時もそうだったんですが

圧倒的な大きさの差があって負けたんだったら

良いんですが、釣れても良さそうな大きさで

敗北をしているのが悔しさを倍増させます 


今度は、やっつけてやる 



コレが「白いカレー」

145_convert_20131218001149.jpg

見た目はクリームシチュー、味はカレー 

不思議な感じ 




日曜日にH房さんがお土産を持ってきてくれました 

139_convert_20131218001005.jpg

美味しくいただきましたが、

コレを食べただけでは、釣りはうまくならないようです


お腹が痛くなりました

今日はお腹が痛かったので・・・・・



牛窓へ治療に行って来ました


朝、7時に集合 
逕サ蜒・003_convert_20131208204721



そして、海を見ると

逕サ蜒・004_convert_20131208204555

藻がいっぱい 


逕サ蜒・005_convert_20131208204613

何とかがんばりました 



何故かこんな奴も

逕サ蜒・006_convert_20131208204627



「Teamまんだい釣りクラブ」見習い会員で

百獣の王を目指す男、M村君はなんと47cmのチヌをGET


しかし、彼とは、来年の6月末までにチヌの1匹長寸の勝負中 

現在、暫定トップを取られてしまいました 



道糸を切ってやればよかった

お腹が痛い・・・・・

火曜日は定休日なので、やっぱり釣りです 

月曜日の夕方「まこと渡船」に出船の確認

6時半出船です 


しかし、その後、腹痛が・・・・・

本当に腹が痛い・・・・・・・・


店は休みなので、そんな言い訳はいらないんですが

本当に腹が痛い・・・・・・


店を閉めて帰るまでにトイレへ2回 


家に帰って、撒き餌を作っている最中に1回 


その後、もう1回 


3時に腹が痛くて目が覚めて、さらに1回 



こんなんで釣りが出来るンか



でも、やって来ました

逕サ蜒・001_convert_20131204205133

それも、普段より早く



そして、磯へ

逕サ蜒・002_convert_20131204205154

腹痛はすっかり完治 


しかし、藻にじゃまされて、歯が立ちません


まこちゃんに泣きの電話を入れて

磯替わり

逕サ蜒・003_convert_20131204205214

天気はいいはずだったのに、風が出てきました



結果は、何とか1匹 

逕サ蜒・004_convert_20131204205234


フカセ釣りをはじめて、もうすぐ1年

相変わらず人の助けがなければ魚が釣れません

何時になったら、上手になれるのやら



また、腹痛を起こして練習するか




「おいしい饅頭捜索隊」のO田隊員が

お土産を持ってきてくれました 

逕サ蜒・005_convert_20131204205251

伊勢名物「赤福」と

淡路島のお土産「たまねぎせんべい」



淡路島のお土産は「こんなのしか無かった」

と言って持ってきてくれましたが、

このせんべい、激旨です


O田君「おかわり」は
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR