

86

逕サ蜒・006_convert_20120829200317

やっと注文していた86が来ました。

もちろん注文したのはお客様ですが、

3月にオーダーを入れて待つこと5ヶ月。


逕サ蜒・007_convert_20120829200334

すげー納期がおそい。


しかし、スバルBRZは2月にオーダーを入れて

今だ、納期の連絡なし。

どーなっているんだスバル。

逕サ蜒・011_convert_20120829200505

このタイヤのせいで納期が遅れているといううわさもありました。



途中でキャンセルされずに納車できたので、良しとしておきましょう。




注意!

逕サ蜒・010_convert_20120829200446


86、BRZをご購入の方、この車はベルトがストレッチタイプというベルトが使われています。

通常、テンショナーと言う物が付いていますが、ベルト自体がテンショナーの役目をしています。

ベルトが鳴くと調整が出来ません。

つまり、ベルト交換です。

スバルではフォレスターなどで採用されていましたが、

早い人は3万Kmも走らず、ベルト交換をしました。

もちろん消耗品なので、保証はありません。


コストダウンの為か軽量化の為か分かりませんが、

どうなんでしょう?



版画

先日、版画をいただきました。

せっかくいただいたので、表装(この字で大丈夫か?)をしてもらいました。



早速掛けてみました。

逕サ蜒・015_convert_20120822203132

んー、いい!




他にも

逕サ蜒・016_convert_20120822203157


季節に合わせて飾りたいと思っています。



元々絵心は無いのですが、

見ていると、なぜか気持ちが落ち着くような気がします。



版画かー。

見るのは良くても作るのは大変なんでしょうね。



版画をくださったUさん、ありがとう御座います。

そして表装をしてくれたアムスのNさん、ありがとう御座いました。


お盆休み

8月13日から16日までお盆休みをいただきます。

17日からは通常どうり営業します。



今年の盆休みもパチンコ屋にコテンパンにいじめられるんだろうなー。

はーーーー。

ふかせ釣り

釣りの方法で「ふかせ釣り」と言うのがあります。
最近はチヌやグレのつり方では主流のようです。

「やろう」と誘われています。

やればハマってしまいそうです。

んー!悩む!

フェイスブック?

フェイスブックの使い方が分かりません。


とりあえず「まこと渡船」のまこちゃんの所に書き込みをしてやろうと思いましたが、
やり方がわかりません。

とりあえず触っていると、何か思っていることと違うことが起きました。

どーやったらよいのでしょー?

?????????

ノルマ達成!

厳しいノルマを達成しました。



といっても仕事ではありません。

カブトムシとクワガタのことです。

水曜日に無事旅立っていきました。

行き先は広島県尾道市のタイヤショップ。

お客さんにプレゼントする予定です。



ホット一息つくまもなく、次のノルマが待っています。

あと3件。

がんばって採ってこよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
