今日の昼ごはん

今日の昼ごはんは「ツモロ」に行って来ました。


逕サ蜒・004_convert_20120330214644


テレビなどで紹介されるのはハンバーグばかりですが
「お任せ」と注文するととってもお得なセットが出てきます。


毎週金曜日はとんかつの日です。



逕サ蜒・001_convert_20120330215626


スープ付き
逕サ蜒・003_convert_20120330220226


ただし、マスターは気まぐれなので、金曜日にとんかつが必ずあるとは限りません。
ご注意下さい。


うーん・・・おなかいっぱい。


安請け合いで・・・・。

今日はこいつにいじめられていました。

逕サ蜒・001_convert_20120326224022[1]


まーアウディが悪いわけではないのですが、用品の取り付けを頼まれて
楽勝、楽勝と思っていたら・・・・


写真はばらしている途中です。


逕サ蜒・005_convert_20120326225415



助手席側もグローブボックスをはずして・・・・

逕サ蜒・006_convert_20120326230906


LEDのフットランプとキーの照明の取り付けで、思いのほかばらす面積が広く
時間と手間がかかってしまいました。
新車で買ってもらった車で、まだ綺麗なので必要以上に肩に力が入り、
筋肉痛になりそうです。

まー無事に完成したので、やれやれです。



リフォーム

今年もリフォームが始まりました。
例年より少し早いような気がしますが・・・。
逕サ蜒・001_convert_20120324204054

見えにくいので大きく。
逕サ蜒・002_convert_20120324204814


つばめがやってきました。
毎年の事なのですが、軒先の巣をリフォームして子育てを始めます。
無事に巣立って欲しいです。




はじめまして!Teamまんだいです。

はじめまして!
岡山で車屋を営んでいるTeamまんだいです。
ブログを始めようと思い立ってはや数年。
重い腰をやっと持ち上げついに始めました。
で、いったい何を書いていったら良いのやら?
とりあえず、日々起こったことや、不思議に思った事などを
書き込んで行こうと思っています。
よろしくおねがいします。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR